星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賭博師 ファウスト

それから、遅くなったけどアリスは>>85ありがとう。

ハリネズミが書いてた俺がプライド高くて見栄っ張りっていうのはうん、
否定したいけどできないな。

正直なことを書くとさ、
シアを最終日に連れて行こうとしてるのは(シアを村視してるのも勿論そうだけど)
自分が残って判断役になったとき、惚れた女(ネシャート)の手を離してしまうかもしれない、
それで負けてしまうかもしれないことが怖いっていうのもある。

「自分が信じられる村に後を託す」って、
響きはいいけど要は自分で決断することが怖くて避けてるんだよ。
そんなんでネシャに白視してもらうのが(彼女の中身がなんであれ)申し訳ないし自己嫌悪しかない。

実際、気持ちとしてはネシャ>アロに傾きつつある>LW想定
アロイスについて狼だと思ったというか初日からブレて感じた部分について納得できてしまったので。

(128) 2022/03/02(Wed) 06:42:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら