星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【鍵】 錠前番 メリリース

色々言いつつ、私が吊れるよりは▼ツリガネですが。

▼グリゼ▼ツリガネでいいのではと思わなくもないですが、ツリガネのこれって結局エルシ黒打ちなのですよね。
なら単純に▼エルシでいいんじゃないですかとは思っていますよ。

臼組で言うなら、
>>60グリゼルダのそのソーヤの発言はわかるのですがさじ加減なような気がしつつ。

▲ソーヤって真なら結局は詰み回避なので、手遅れなんですよね。縄3本で3人なので。
だから▲ソーヤにそこまで真新しさを感じないというか、▲ソーヤCってけっこう昨日から察するところというか。

まあ私の立場だからかもしれないのですが。
▲ソーヤCの意図ってどう見たのでしょうか?

(128) 2023/06/08(Thu) 22:43:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら