星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

今でもあの提案が間違ってたとはあんまり思ってないんよなー。わぅ。

まあそれに対して一応レスするなら、ルプスちゃんCならなんか知らんが真占いが自分護衛した3枚目を潜らせようとしている動きはむしろ死ぬほど都合良いから
狩出しの提案をせずに、狩人探すだけの一日に徹してただろうな。それで潜伏死させればそう、弥勒レアン切れは主張出来ただろうからこっちのもんだ。

あと灰に狼いないって前提であるならCが占対象になっても仕方無くないか?
どうせどこ占っても白だぞ。

レアン辻主張、というよりあれは弥勒真主張なんだよな。
3dに具体的に考えついていたことでないのはまあそー。
これ弥勒の真ありうる?から逆算した結果なのだ。

(128) 2023/02/03(Fri) 22:59:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら