星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【研】 研修医 サキ

時間がないのでニエカワ君は軽くなるんですが

とにかく進みたい、先に行きたいの姿勢が一番村に思うところなんです
周りに働きかけは少ないですが、代わりに自身が先に進むことにはすごく一生懸命だと思います

あとは、>>33陣営考察(タイプ別)はなるほどと思い、個人的にはミレイ-セナハラ組が真だといいなに寄りました
(ただし、個人的には最初から自由を希望する占い候補は信用しきれません)

>>41の「対抗霊判定ノイズと思う」には同意です
複霊どっち吊っても確定情報じゃないですし、スルーすべきじゃないか?っていうのは思うところなので

ちゃんと読み直せてないから記憶と印象なので、おかしいところはあると思いますが、やっぱり村だって思うので

狼見失って久しいです・・・

(128) 2022/09/10(Sat) 04:56:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら