星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

棗くん視点の灰狼

降谷くん起点では武藤くん>>1:143>>2:71>>2:178、世良くん>>1:257>>2:30とキレの為、低く見える。
特に世良くんは今日段階でも>>13と降谷くんへの票提出が速い。偽目霊先吊り段階での話なので強めに見て良いと思うわ。

灰狼候補と那鮒くんとのキレは、Cであった点から要素として弱めて見ていいと思う。
津崎くん、末光くん、ケンドリックくん、猫村くんから2W、対抗絡みの筆頭候補は末光くんになるでしょうね。

降谷くん視点の灰狼

灰狼候補と那鮒くんとのキレは、狼であった点から最大2狼と仮定して、対抗起点に除外できるのが猫村くん>>124、末光くん(霊真贋不要な盤面で真霊にすり寄る必要がないので)

世良くん、津崎くん、ケンドリックくん、武藤くんから2Wになるかしら。

(128) 2022/06/21(Tue) 22:15:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら