星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


精霊使い エル・ルカ

ブリジットは決定ありがとう

チェス>>74の私に擦り寄り意識

次の顔出し時のチェス>>114では私への占い希望すら出していないのは

流石に村の思考の飛躍に見えないからここ狼決め打てると思う

今日吊られる可能性すらあった私の信用的にも明日先吊りされる可能性は十分にあるから

最期になるかもしれない占いは一番価値のある場所に使いたい

エース>>65ダリル狂信意見
ドナータ>>93やその後の発言から村の可能性もあり得る●ドナータを占わせてもらうね

場合によってはチェス、リベリオを占う可能性もあると言っておくね
占い先襲撃で信用落とされるのはもう嫌だから最善を尽くしたいから〆

(128) 2023/07/03(Mon) 23:30:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら