星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


兵士 クラウス

灰雑感

・オスカー:初日から村目継続。>>75最下段が刺さった。議事も人もよく見てくれている。
・ドン:一番村視してる。>>6自視点強いけど誘導は感じない。
・ベティ:>>76見たいようにみているのかな…?という印象。>>116からやろうと思えば分かりやすく発言することは出来るみたい。思考を伏せている様に見えるので怪しんでいる。
・シェヘラザード:役職視が得意なんだろうな。役職から見る灰という視点が興味深い。村ならいいんだけど…。ゴクウの相方候補筆頭。
・ソフィア;今日あんまり居なかったけど大丈夫かな?>>51上段は詳細欲しかった。コア都合かもしれないが初日より印象は下がっている。
・カムパネルラ:結構悩ましい。色んなものが見えてそうで、それがスキル由来なのか『見えている』からなのか判断しにくい。ゴクウの相方ではない。

(128) 2023/03/06(Mon) 01:57:01

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら