星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【翼】 未来 翼

>>123樂くん
メリアくんが占い避けしてなかったはわかるー。
下は、裏思考が見えるから和くんを白視してるんじゃなくて、メリアくんとほとんど同じ裏思考だからじゃない?
あと和くんのうなくん疑いも「不当」部分が大事なんじゃ?違ってたらごめん。

樂くんは共感白取るタイプ?
単体見れないって言ってたけどそんなことなくない?と思いながら見てる。

和くんは>>66>>71は良いと思うけど>>85が過剰というのもわかり、でもCO遅い位置で引っかかりがあるから注視していると言われればそれもそっかってなる。

(128) 2023/06/06(Tue) 02:32:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら