星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


コーヒーゼリー ルネ

>>89 クヘイ
まあ>>72です
昨日ヨシノは●カルロしてるんですけど、>>2:221の希望通りですからね
大して民意を優先してるとは思わないですよ、と付け足しもしておきますか

あとオトハ占いは>>54からないですね
むしろ●オトハが1番ヨシノ視点保てなくなると思います

>>88 オトハ
逆に>>3:225に納得する人っているんでしょうか
あとまあ単体で切ってるだけなので、カルロ狼なら私の目が節穴ですね、って話で終わるかなと

>>117 ミナト
なんでだっけ(痴呆症)
まあ自分の選択がよく分からないですけど、とりあえずジョゼ・カルロ保護して、▼オトハして霊結果見ようとは思ってました

あと霊ロラだとヤナギ死にそうだと思ってはいたので、狼に襲撃悩ませる思惑もあったような?

なんか色々考えてはいたんですけど、あんまり覚えてないですね

(127) 2022/10/11(Tue) 19:30:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら