星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


廣瀬夏稀

よくよく考えたらすずちゃん噛まれないルートって私が噛まれませんか?

なので市川くん非狩について。
・2dにムタちゃん真要素を詰めていたこと>>2:179>>2:180
結構なプレゼンの形になってるし説得力を持たせようと意識して書かれている。
そも2d夜に真贋について言及するのは「真だと思う占い師を守ってほしい村人しぐさ」
私もケンドリックくんもそう。十中八九占い師噛みだと思って、真だと思う占い師に護衛を寄せてた。
市川くん狩なら黙って◆ムタちゃんで問題ない。

すずちゃん本人の狩要素も探しに、見返してきました。
>>30がそもそも霊護衛してた狩目線。
>>3:130での末光くんに「狩じゃなきゃ狼」って狩人本人じゃなきゃ言いづらく思う。
私個人はこっそり末光くん狩人の非狩アピぐらい思ってた。
そも、すずちゃん本人が狩なら、狩っぽい動きを意識してやろうとした末光くんに警戒走って当然だったわね。

(127) 2022/05/29(Sun) 23:59:43

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら