星狩りの国

144 星戴猫の村


【匿】 匿名 希望

アルバ狼で身内切っとるなら乾黒露呈で多額の慰謝料で豪邸建てれるポジションにおる紅蘭が一番得せぇへんか???

ワシの村要素、自分で言語化するのも何やけどマドンナ発光事件に始まり二度の狩COに加えて意思疎通取れない上に委任を募り喉を枯らしたマドンナとかいう激動の2時間半にヤバい事ならん様に特にマドンナに対して進行提示のために極短スパンでリソース吐き続けるの、"見られる側"の動きとしては危険度が高い爆弾処理に果敢に突っ込むハイリスク行動かつ、>>2:99で掲げた「無駄な失点を抑えたい村像」にこれ以上なく一致しているかと思いますが!!!!!!!

爆弾処理には失敗しとるけどな!!!!!!!

>>126には現在異論無し。
身内切りによる狼目も考慮して▼乾にも異論あらへん。

(127) 2023/11/07(Tue) 19:02:22

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら