星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

ユリシス
>>41
村視は書いたから、という前提と根底に>>61があることでユリシス視点対ユッカは理解できた。
今まで村取ってたのぶっ飛ばして違和感があるなら〜≠フ考察に見えたから。(=要因:狼前提で書いてる?)と、他考察も、村視している灰に対しても〜は村仮定で通る(感情面/ユリシス本人の同意不同意→共感軸)≠ノ見えて考察してるというより、「この人が村(狼)だと思うから〜です」って言ってるように見えた。

ユリシスって、よく村に投げかけ(サポ)するんだけど、私から見たらそれぞれ自分ができることをやってるように感じるし(ユリシスの投げかけがなくともやりそう)(寧ろ私が今回の村でできてない自覚ある(これは本当にごめん))、寧ろ灰がどう動くか(→今の盤面に対してどれくらい本気で向き合ってるか)が考察のキーになってくると思う。4dの投げかけはすごく今の村に対して効果的なのは分かる(対▼ジル/アーサー真視宛てだよね?)。でも1d〜どうしてそれぞれが動く前に#サ断手段を上げちゃってんのかが性格由来なのか何由来かが分かってない。シロタエはサポはしてるけど裏思考が見える(彼女自身の中での考察を軸にこちらへと色を取りに来てる)。ここの違いを昨日言いたかった。

(127) 2023/07/27(Thu) 20:38:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら