星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【帆】 夏色の帆 シップ

>>112 コハク
ローズだけど>>104下段の通りだから他を考えた方がいいって話じゃないの?

エースの>>2:257見て(あっ)てなったの俺だけ?
ローズ偽前提の推理を残す視点。

ローズは昨日の決定後回避が遅かったのと今日対抗出てきそうは変じゃねって思うので。
今日狩対抗出たら黒判定だけ順番気をつけて吊れば完詰みもできるのでは? って部分が俺の計算違いならこの要素は棄却。

ローズオトヒメからの逆算になってるから見たいもの見てるかも知んないけど、
今日クイニャオ以外に狩対抗出たら詰むから襲撃は全力狩狙いでは?

こっからはクイニャオの出してくれた要素見つつ、俺から出せるものを考える。
こういうの欲しい、があるなら置いといてくれれば。(既出探せてないならごめん)

俺襲撃から灰を比較する時に単体が弱いのがチェシャだから、●チェシャはありだと思ってる。
でもさっき言った要素(レミュエルが今まで俺をダシに1番構ってたチェシャを一瞬で手放した)はチェシャの強い非狼要素だとも思ってる。
単体無視していうと、俺噛んで逃げ切り警戒するならヴィデオ、
ライン戦押し切り警戒するならコハクかなとは思ってる。
ベッラはインタリオ真ならある…のか…? みたいな印象。

(127) 2022/09/25(Sun) 18:20:01

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら