星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【薬】 薬草(?)摘み ソーヤ

で、次もグリ>>69>>57>>14のツリガネ白要素出してについて

いや、そもそも白いと思ってたら占い先にしてない…と言いたいのは我慢して当然の要求ではあるんで夜対応するわ。黒要素に反証する形のがやりやすいから出されてるのに話すんでもし追い要素があったらよろしく

とりあえず今、話しやすいその作戦取らないでしょって言う話

ツリガネも似た様な事指摘してるけど>>88
「ツリガネヌァヴェル俺霊」の布陣の場合>>2:190>>2:187 ケーリーの占い先って1dの●リーリからずっと掠ってないんだよね(ついでに言うとヌァも>>2:187>>2:188>>2:200はズレてる)

だからわざわざ▲占する必要がない
今日も両白だった場合、霊ロラが可能性高く灰吊りでもツリガネは俺の白なんで吊られない
ヌァが実質露出してツリガネLWの状況で信用とってる騙りの状況偽を作って占信用勝負捨てる作戦はおかしくない?(続く

(127) 2023/06/05(Mon) 17:21:46

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら