星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【比】 比護

一旦寝てすっきりしようかと思ったが気になって眠れないのでもう喉使うわ

俺に触ってきた中に1w居るかもな
>>110 上げ下げなし
>>111 狼ちょい微妙
>>112 下げって感じかの

★梅 珠と同じ理由なら何か分かりそ?梅自身はどう思ってる?
触り方はどれも気持ち悪りぃんだが、上げ下げだけで言やぁ梅のどっちでも持って行ける感かな
とは言え、兵小も掌返しあるし何ともな


☆麗>>120
違いはゐこに説明してる所だからだな
麗央については直近見ても喋れそう+思考フラットそうなので今日占不要と思ってる

☆笑>>121
落ちてる村をわざわざ拾い上げる必要ねーと思うからだぜ
>>95も不要かな。ま、了解くらいでいいんじゃね?

(127) 2022/05/01(Sun) 15:23:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら