星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【古】 風紀委員 古賀臨

ほんとはもっと推敲してから出す論文タイプなんだが感じた点言っていく。
>>76のちさが言う「かほの気遣い」部分は俺も着目してる。ここが聖霊だったら嬉しかったのに。
★かほの気遣いが面白いと感じたロジック聞きたい。

んで笹原が出た時いきなり喉消費警戒入りつつも、基本スタンス通り占い全員に促しててこのムーブ良いなと思った。から言うが>>98安直だと思う。
理由は赤のノリ・残りの赤陣営次第だと思うからと>>101が現状一番真視されていない塩塚に対して冷たいと感じたから(これは印象)
促しというより「家火付いてるけど大丈夫?」みたいな。

勘違いしないで欲しいんだが「戦力」ロジックは分かるし正直な占い真贋を表で言うことも悪いことじゃない。
だが俺とは違う人種だし自ら「占い師の意向大事」と公言してるからこそもっと欲しがってしまう。いつもスタンスとのズレと認識しがち

(127) 2023/06/24(Sat) 18:25:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら