星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【雷】 雷伝 樂

うな読みやすいは駿に同意。要素拾い>>73も納得
駿のうなフォローは露骨すぎて仲間同士には見えない。
>>99「もったいなくね?」とかね。
普通に考察の結果かなと。

>>24「なんやかんやいける気がする」のんびり感は、「12人村だし」があるので、村有利編成ゆえのものもあるのかなとすっと入った。

うなの占希望>>72見えてなかったんで、>>99見た時は一瞬便乗が過ったけど、>>78見て「再警戒」がしっくりきた。

こういう考察出せるメリアはいいと思うんだが、素直に村!って思えないのはなんだろう。
あえてわかりにくくしてるように見えるからだろうか。(俺が読めてない説か)

>>126
遅くまでお疲れさま!

(127) 2023/06/06(Tue) 02:23:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら