星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

>>-41
オレはエソラの感情偽装は別にやっていいと思うよ。野良だしある程度は織り込み済みだ。オレもオラオラ系の占い師だったし。

ただ、あまりに感情を出しすぎると受け取る人によっては>>28のように考える事もあるし、そうなると事実はどうあれゲームバランスが崩れた!と考える人が出てもおかしくない。要は荒れやすいんだよな。『涙出てきた』みたいな偽装に嫌悪感持つのは分からなくはないし。

オレ自身、身内村には来て欲しくないし、やられたら二度と呼ばないだろうなとは思う。それよりはロジックとか別の所で戦ってほしいから。

空気悪くなるのは嫌だったから前日▼弥勒も考えたけど、最終日はCなのに説得に耳貸してくれたのはありがとう。

次の日も村荒れるの構わずにエソラが暴れてたら、オレが▼弥勒に折れて負けてただろうし、今よりもまあ仕方ないなと諦めはついたと思うわ。エソラの事を心底軽蔑しながら。

(126) LadyGrey 2023/02/06(Mon) 13:31:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら