星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


芝桜 ウタタ

推理より優先の意味がわからんのだわ
カズハの推理が見られるのはカズハ真取られた時で、カズハ真取られた時の前提なら当たるかどうかわからん推理より確実に正解してる占い師の真贋の方が価値が高い
カズハ自身を判断するために発言しろって話なら、そもそも手順通りにミュールから吊れば明日の分の喉まるまる増えるんだから今から少し推理するより増える

カズハの推理を見たいから優先すべきって話ならそもそもミュール吊ればいいんだよ
マジでこの辺理屈に合わんこと言ってるのは自分側だってことだけ認識してくれよ
何度も言うが、「その上でカズハに真贋の足引っ張られるのが嫌だから繋げないでくれ」と言われりゃあ話は聞くけど、現状の主張はマジでおかしいんだわ

(126) 2022/10/10(Mon) 17:58:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら