星狩りの国

205 ひよこの集う村


用心棒 アルビーネ

[マイダ]やっぱりアルカを狼軸で判断した時に村に見えない
マイダって非狩人と仰っていたからこそやっぱり引っかかるのが多くて、飛躍的な発言が多い
マリーベルの占い言及は評価できる
しかし、(>>114)からなぜ狩人が占いGJと仮定しているのか、アーリックを白保護して繋がなきゃ行けないとか、また語りかけていく感覚が誘導っぽく映るのが見解だった
ごめんなさい、アルカ真なら全てひっくり返ると思うでもそれくらい僕には違和感

[エリィゼ]盤面白置きで
白が2つ出ているのと、エリィゼからのテレーズの懐柔という利用しようとしていたという位置と考えた時に白置いていいかな

引っかかるところは2つ
(>>60)最終局面に連れて行きたくないって発言、どーいう意図を持って言っているのか分からないから教えて欲しい
後は初日のサリィへのところ(>>1:26)だけど、これはサリィの白視越しで見るのをやめたらコレットの今日の推移も見て分かる部分は感じたかな、

(126) 2024/08/20(Tue) 00:02:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら