星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


全ての道はロードに通ずる ラオロントウ

村に対する見方と懸念の持ち方と言うのはメサイヤが一番適切かな。って思ってる。

特にアンジェの状況白は弱いしクリスがなぜそこまで強く取れるのかわからない。ってところ(>>109

そのクリスの実際の対アンジェ所感は「表裏なのはわかる」(>>121

だけど、あの時点ではクリスの強度の方が不可解に映るんでこの見方は正しい。

実際問題一緒に状況白を言っていたケイトは対話を経て強度を下げているんで。

私から見てもここのクリスは「なんでそこまで強く思えるの?」とは思ったので

(126) 2022/10/09(Sun) 19:51:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら