星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


虚構の奇術師 クラウン

セネックスは潜伏狂人じゃねーの? 感が生まれてきている。

・ジゼルの第一声に単独臭
・希望出しかぶりに人間
=狂人 こう判断したけれども。

「綺麗な」灰考察ってむしろ色見えてる狼の時に書けると思うのよね。
人間視点、まず相手が村か狼かわからないから、「村ならばこう解釈できるけれど、狼ならばこうよね」という見方に表裏が生じるの。つまり、雑味ね。
その手順が狼にはない。よって匙加減はグレーコントロールと本人の色と、本人が喜びそうな書き方とで、自由自在なのよね。

だから、割と狂狼どっちもあり得るんじゃないか、に変化しつつある。

だから、爺さん占いだけは反対。

(126) 2022/03/30(Wed) 19:17:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら