星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【本】 本の虫 ティーニアス

>>117アンジュ
最下段、エミールは>>116でも同じこと言ってる。その言い方私も気になっていて、占真狂なら狼からどちらが真占か分からないはずだから理由に合理性がない⇒偽が信用を取るために言った可能性を追ってた。

でも>>116で確霊が白狙いと言ってるのに納得していないところとか、10時の時点で占先決めるとか>>29、言い方悪いけど村に寄り添って信用を取ろうとしていないところと噛み合わないし逆に真っぽさも感じるところ。

って書いててエミール>>123見えた。ちょっとここまでヒスイに拘るのは逆に偽のロックが過ぎるかも。

>>68エミール
★対抗がこれから取ってくる作戦と内訳はどういう想定してる?

ジャックは良くも悪くもそつがなく理想というか教科書的な占い師な印象。決して悪くはないんだけど。

朝言ったけど明日昼間はほとんど顔出せないかも。ではみんなおやすみ〆

(126) 2024/06/23(Sun) 02:05:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら