星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


牛神 キュウキ

カプラの>>25を見て>>77頼んだり>>87出してた部分はあるので、>>120を見て少し安心できた。

オルカはオルカが残り縄をもし指定できるなら、どういう順で誰を吊りたいか。
これ考えてもらえると嬉しいのぅ。

>>124メリー
多分片白がノイズになる可能性より、完全灰ガチの方が良いって考えじゃないかのぅ?
ユウユウは>>123でオルカ視点も考えておる。
真切りではないと思うぞぃ。

そも、真切りなら儂も同意出来んしのぅ。


もう5日目、すっかりゆるゆる成分も抜けた頃じゃ。
皆しっかり休もうな。
(昨夜のヴェルデなんていつ寝ておるんじゃ?と思うておった)

リエブルとモントはお疲れ様じゃ!(追悼遅すぎ問題)〆

(126) 2023/09/15(Fri) 23:41:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら