星狩りの国

8 緑芽吹く狼応援キャンペーン


シャドウ アメ

初手襲撃は噛める方を噛んだ、んで、チャチャ襲撃が通って、かつ占い先こがね白で真狂判別つかず、翌日●りのが入って、みかん狩にかけて灰を減らさない襲撃→りの狩COで対抗がいました。

この流れが自然な感じはあるけどね。狼1枚切って狩→占→霊
襲撃情報も落ちにくくなるし、アオニは今日全力で狼を見つけに行って欲しい所存。

となるとまぁ村総意が取れるなら今日▼りので黒見れるのが一番いいかなとは思うけど。
一応今ふと浮かんだのを村全体でも少し検討してほしいのが、アオニ狼、りの狂で狩人COってやつ。

否定要素出しときたいなって。私の体感的にはそんなんナイナイなんだけど

(126) 2022/03/25(Fri) 18:42:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら