星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

◇スンウ様
記憶で吐き出しています。違和感と不満と狼要素とが未整理です。誤認があれば謝ります。

a初日から私に当たりが強かったです。リンリー様が出てくる前、エンフェイ様が私を高評価しているところに「後から出てくる占い師に悪いから控よう」みたいな。これ自体は正論です。村の趣旨的にも。でも「俺も同感だけど」のようには言わなかったんですよね。不賛成なのに議論に発展させず、エンフェイ様が私の真要素を浸透させることを阻む行為かと。

b私を褒めたっぽいのは1度だけ。「初日ヘイ様に目を付けるとは〜」みたいな感じ。もしかして褒めてないですか。

c能力者宣言を保留した件。理由は「潜伏をやりたいという意見の尊重」だそうですが、全然そうは読み取れませんでした。「言葉選びの問題」でもありません。未解決。

(126) 2022/03/10(Thu) 02:05:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら