星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


甘党 オルネア

ルーヴェント君の身内切りを懸念するならいっそ、ルーヴェント君以外でgj出した狩人の対抗非対抗でも回させたら?
非狩だとこういう提案も気兼ねなく出せていいわねぇ〜。

>>119
>>3:242が十分白いけれど、要素の撤回やらなんやらがあるかで、見極め自体はもう少しいる位置なんだけど、今日私が吊られる進行取るならそこまで見てられないからねぇ〜。

霊能とマーヤちゃんが私を白く見てる以上、▲ルーヴェント君後に私は吊りにくい白になるから、狼からしたら私は吊れるうちに吊ってしまいたいのよね。
ただそれを証明するには私の白って情報がいるから、今日吊られることで、オルネアは将来的に吊りにくい白になるはずの位置だったことを証明する案を出してるから、暫定で結論を出すしかないの。

(126) 2022/07/17(Sun) 11:54:17

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら