星狩りの国

11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


【公】 公子 ロミオ

>>120上段は消し忘れ。気にしないでくれたまえ。

>>71ラウラ
すまないが僕は妻帯者でね、そういう事は誓ってしないよ。
そうじゃなくて、単純に、私忘れられていないかな?もしくは読まれていなさすぎではないかな。

▼シズク今日吊りの件は別段あなたに迫っていないよ。▼シズクそのものを嫌がっている様子に見えたから、
この盤面で占のあなたが他占の黒であるシズクを吊りたくない思想について詳しく聞きたいと述べた。

>>2:18に関しては単純に、私ヘラ占嫌がってるんだよね。裏取りしたかとか、どういう形で落ち着いたのかとかを聞いておきたかった。

(126) 2022/04/09(Sat) 22:23:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら