星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

>>121
無論、僕が君を疑っているから、さ。
とはいえ、僕の発言の中で、君に言及したのは>>1:205のただ一回だけのはずだがね。
君にとっては自分に矢印がとても強く向いているように感じたのかな。 それは何由来だろうね。

さて、弥勒君からの回答も得たことだし、一つの結論を出しておこう。
▼弥勒君
彼からはどうも、【自分が聖騙りをしなかった事実】を強く意識してもらいたいような欲を感じている。

だからこそ、その部分をあまり重要視しなかった僕に対して殴っているのだろう。

しかし、聖騙りをしなかった事実が本当に白いかどうかは、狼にしか分からないことだよ。
今の陣形を考えた時に、この陣形になった理由として考えられるのは。
・赤組は占い騙りだけ出すことを選んだ(霊聖確定は厭わない)。(真赤−真辻)
・赤組は占霊に二枚出すことは決めたが、三枚出すことは良しとしなかった(聖確定は厭わない)。
本気で聖も潰したかったのなら、赤から三枚出してでも潰すはずだからね。
つまり最初から赤組が聖に騙りを割く気がなかったのなら、聖を騙らなかった事実は何の要素にもならない。

また、聖騙り牽制ムーブによって聖騙りができなかったのなら、それは逆に人外要素となる。

(126) 2023/01/31(Tue) 21:27:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら