星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【森】 森の民 ジスレーヌ

決め打ち言ってるドゥルセとヴィムはどの位本気なの?それ(●自由でステラ残し無理でしょ)
+
霊真狼だったらどっちが狼でも争点として盛り上がりそう

と思ったので振ってみましたが、割とさらっと霊ロラの空気ですね。霊真狂なんかな。

ただ、占真狼としても、ダニーとヴィムはどちらも狼騙りがストレートに囲いにいったようには見えてないんですよね。

ダニーは>>1:258のレナエルの話に納得いくので、概ねフィアンの信頼のが有利な状況での仲間への挙動ではない。信頼負けててなおかつもっとダニーがヤバい時ならともかく。

ヴィム-レナエルなら(霊は置いといて)ヴィムはフィアン真に見てる空気チラチラさせてるから、ポジション的にも「正しいことを言う狼」として当面残った方が割が良さそうです。視線を敢えて集める囲いは疑問。

(126) 2024/02/24(Sat) 21:01:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら