星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


艶女 セリハ

>>91 ツバキ
私の感触では、久我は村を揺らすのが好きな人
ミステリアスな自分を見せたい人

自分の感性と作為で狼を見抜きたい、そういった自分を魅せたい欲が感じられる、かな

自分の推理を重んじて、それは村への誠意より優先されている感触


沙華を探る動きとして、一貫性の無い動きだと思う
久我は本気で沙華を疑っている訳でなく、自分の直感が当たっていて欲しい、みたいなノリで推理を披露しているのかなって


……真ならこんな感じだけど、正直に述べるなら、そういう占い師像を組み立てようとしている騙りに見えているの

(126) 2022/06/22(Wed) 14:36:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら