星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

 ……怪我なら、捨丸さんが治療してくれるって言ってました。
 幽霊の力で、身体を維持……?そんな事できるんですか?
 そんなに、重症なんですか?

[幽霊に何ができるかなんて、私には分からない。
それが嘘か本当かなんて、判別なんてつけられないけど。]

[生きたいと。新恵ちゃんと捨丸さんも連れて>>118、と聞けば。
それは勿論、と頷くけれど。]
 
[ありがとう、と重ねられる様な形の手>>118は、ぱっと離して。もう片方の手で包む。
この手は、深瀬さん以外の男性に触れられたくなかったから。]

[それに。最初に会った時、私に聞こえたのは、声だけ。
気を失って倒れている私にも、触れる事はなく。>>2:21
その後、手を差し伸べようとはしてくれた>>2:50けれど。
イコマさんの私に対する距離感って、こんなだった?と。]

(125) doubt 2022/10/01(Sat) 21:29:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら