星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


追跡者 イルムヒルト

遅くなった。すまない。

何と言うか、偏向報道だよなって感想が第一に来る。
ダリルの対リベリオって>>1:298を取りあげているが、まずその日の占い方針が指定バラであったこと。
その点で統一でと言う条件を付けてる本気度の疑問。
結果論だが私の統一願いは棄却されたしな。

次いで言うならスチュアートとチェスティーノの▼ダリルには触れず、フィアンメッタの最後の希望にフォーカスを当て続ける部分などもそう。

まぁもっと言うなら、狼は必ずしも理想的な展開を取れるというのはどうかと思うぞ。
白くなろうとして白くなれたら苦労はしない。逆を言えばシリウスが狼で最白にも近い位置にいる状況で、何故こうなってるのか?と言う点。この辺はイヴェットも触れてた気はするが。

人外仮定で見るなら初動の私の動きでCと断定するのも虫の良い話になる。君らの理想を掲げる上なら私が人外とはならんだろうに。

(125) 2022/10/06(Thu) 23:23:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら