星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


パン屋 デボラ

喉使っちゃうけどそこ偽には取らないで欲しいよ。

エリィゼ>>19って占いロラと▼ジュストを弾いているんだけどつまり霊ロラとしか言って無いんだけど。さすがに真視点じゃないでしょ。

アーニャカイン≧ミレイユに村を見ていて、クラットもどちらかと言えば村寄り(だけど黒出れば強い&破綻も占い内訳見通し良くなる事から▼)、狩は今日は発言良さからツリガネ真寄り。

マスケラ>>113アルカの発言ちゃんと読んで無さ過ぎじゃない?
@占ロラ→>>5クラットも村で見る&真なら>>7視点赤▼ジュスト→▼リーリの間に二回占いするって事でしょ
A対抗の黒→ジュストリーリ両破綻の可能性>>11
Bポラリス真→はい‥??意味が??

もうアルカ真マスケラ灰狼で良いんじゃない?って思ってるわ‥

アルカ狼なら凄い騙されてるけど‥

(125) 2024/03/26(Tue) 21:31:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら