星狩りの国

142 稍寒の村


十河律

アユム視点はナツキ狼ならかほが候補に上がり、ミヨコ狼ならネイロが候補に上がる。
んでネイロ-かほは成立せんやろなの感触。

キヨハル-セイトは誰視点でもない読みで、
ソウマの相方がエノンキズナ以外誰でも有り得て、
私情込み単体視は【絆ミチル絵音>めい壮真かほ>音色星人>清春つぐみ】 ってなってて、幅から考えるとソウマ…ソウマなぁ〜〜〜ってなってるとこ。

ミヨコ視点は、
アユム狼→人占2人に喧嘩売ってるエノン何者?
     狼騙りに5pt目を刺されるセイトまぢ草
ナツキ狼→めいとキヨハルだけはねえな
ってとこやない。ちょっとここまだぼんやりしてるわ。

そも、▼ナツキ狂したらどこ噛みかに関わらず信用続行の可能性あるんだわ。そこ踏まえて占い先考えてほしーね。
そうなったらキヨハル>>75はマゾ白かったりもする。

(125) 2023/11/01(Wed) 20:58:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら