星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【数】 数字殺シ ヌル

>>123
雷恩人外にしか見えない病に戻る 全発言見返したけど
僕への検討意識が薄すぎるし灰に意識いかなすぎじゃない?
この類の動きが得意だから村騙り騙りができる狼の線もよぎり始め
戦術論に寄って灰検討が少ないのは事実だと思う

その場合も繋がってるの最有力シーだと思うんだよな
シーって発言力単体で強い訳じゃないでしょ。
騙る形が一番「活かせる」と思う。
両狂でも両狼でも、3-2最初作ろうとした可能性もある
マナ対抗やめたけどシーを活かす形で騙りには出したいから
雷恩が引いてこうなったパターンもあるのでは
(最初から4-1からの3-1目指してた可能性もあるけど)

(125) 2023/09/10(Sun) 19:07:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら