星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【訓】 訓練生 ルファ

ラザファムいらさいー

>>102プリムロズ
俺は味方狼とは地上でイチャイチャするタイプなので。
そんな珍しくもないと思うんだけど

>>115プリムロズ
わからなければ……統一の方がいいと思う……
・現状色につながる要素があまり落ちていない
・↑なので囲い時だるい
・立場が極端なので、片白抱えた占い師に悪影響がある可能性がある
まとめると、「片黒ならいいけど、片白だと後々面倒くさくない?」になるかな。
俺自由そこまで詳しいわけじゃないから、完璧な説明じゃないかもしれないけど。

(125) 2022/10/20(Thu) 14:11:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら