星狩りの国

99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


【悪】 小悪魔 ロキ

ちらっと戻ったけど、マーサが状況的に囲われた可能性はありえるけどそれ以上にポップの方が気になるかな。

これは襲撃こそ狼の武器で見せたい状況に辻褄を合わせてるのは誰か?って観点で。

少なくとも、昨日までの信用差ってリッカが突然ぼく派になったけど後は大体メイリン派でしょ?劣勢だったと認識してる。
そこでぼくが逆転する方法って、黒を引いて霊と繋がる事だと思うんだよね。

イロハ吊って霊結果が揃わない時点でぼく視点ではティーの真は確実にならないけど、ティー視点ぼくの黒を吊って霊黒判定を見たらさすがに評価が変わるのは目に見えてるし。

つまり今▲霊をするのは
・ティーとぼくが繋がるのを阻止したかった
・イロハの霊色を隠したかった
・決め打ちの色が濃いのでティーはもう吊れなかった

この3条件が揃ったからだよ。

(125) 2023/03/27(Mon) 15:48:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら