星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

降谷くん

単体、霊としては村の議論のアドバイザーのような立ち振る舞いに見えるわね。
灰に頻繁に触れるよりは進行や盤面視、ラインからの提案が主なので、単に私から相性が悪いだけの可能性はあるわ。

初動>>1:17での印象としては、>>1:102下段の通りで、タイミング的に那鮒くんのフォローに回ったように見えたわね。

今見るとそれに対する末光くんの>>1:20が絶妙にストップかけつつ「那鮒くんは慣れていないからフォローが必要」を場に匂わせてるように見えるのだけど、今日の>>36>>37>>38から大分穿った見方になっている可能性があるかもしれないわ。

初日見返したら降谷くんが>>1:55>>1:91>>1:101でギブソン≠那鮒のキレを強く取っている。

ここが既に当人のライン重視思考と今日の言動とで引っかかって棗くん単体と合わせて凄まじく偽に見えてしまうのだけど、古い要素は更新されて当然なので、私と相性の悪い真の可能性はあると思うわ。

(125) 2022/06/21(Tue) 22:13:06

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら