星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


宝物 アトリ

●マー○パメ

マーサさん≒理解コスト高い人

むしろ黒!が結論なら占不適と思ったけど>>61、そんな感覚にもならず

占希望はしつつ、黒出たら
「ウチヤスイ トコロニ クロウッタノネ!」
ってあとりちゃんに言わせる準備は
「リヨウサレテル⁉︎」

パメラさんの灰視みたかったけど、>>106>>108の演説に力入る感じはたぶんこちらも相性は難

初日に白黒みないといったけど、ロゼルナまで「白やろ」感あり
他の人は見ていけそうなとっかかりOK

ルナさんは、一旦(私的に)大分類で同グループに放り込んだ、ルナさんからウェーさんに「ん?ん?」って目線が飛んでるのと、壁打ギルさんに「お話ししないとだめでしょ、メッ」してるのが、本当にこの『クラス』を整えようとしている保母さん感というか

(125) 2022/12/29(Thu) 22:46:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら