星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【C】 クラブのねーさん 薊(アザミ)

ちょい戻り。高火力文字壁打ち続けてるけど振り返るとAとCってそんな差なくねと思ってきた。ぶっちゃけ網笠▼添行きますわって言ったらみんなワンッ!って感じだろうしな。まあBに関してはあんま持論下げる気はない。
眠ー朧ー矢は誰か気がつく力あったとしてもコア合わずとか眠の様子から持論で出すの不自然だから逆張っとけみたいなのはなきにしもあらずかなさっちゃんは吊りのキャスティングボードに未だ乗っかっている。


>>117 涼風
まあそれな。その弱味をまるでお腹出した犬をサッカーボールキックを容赦なくする狼像かかわいそうだからちょいバランス取る奴かな気がする。
前者は人狼は勝負事後者は人狼は楽しむものという感覚やろうか。
あんま言語化できとらんが。ちなみに容赦なく蹴れる奴はこの中だとさっちゃん>>>鳴子≧青緑>矢車とかかなぁ墓下やけど

(125) 2022/05/19(Thu) 18:21:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら