星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

結局>>76>>80(というより>>72かもな)賊非狼視非共感に至った経緯を現状の纏めとしてざっと話しておくと、>>4:70「ちなみに俺は>>3:186で既に諦めてる」は>>3:82と2d▼謀にならなかった事もあるんだろうと読んでいるが、その状況読み+灰提出出来ず説得力ない自覚があれば、>>3:186で村が動かないだろう見込みも合わせて形だけ落とすのは、全然狼視点怖くないと思う。

加えて、狼視点真狩である門>>3:159見えていれば、狼視点▲預狙っていたとしても>>3:188を村トレで落とす位こわくねぇだろうさ。門は>>3:91と合わせても、割りとレナエル嬢真視が固そうな思考に見えるだろうよ。

ただ、これは単体思考を交えての考察だから、純な戦術屋には響かねぇんだろうなとは思うがね。

>>120
違ぇよ。俺も自吊り言ってねぇはずなんだが、>>119抜けてんなって。

明日▲風でも、俺には▼賊縄は避けられねぇと思うわ。

(125) 2024/02/27(Tue) 23:24:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら