星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【公】 公務員 チノ

なんの脈絡もなくふと思い至りましたが
ヴィデオさん>>60の「エース真狩の確率1/7」って結構本気で言ってるんだろうなあと思っていて

わたし時々言ってる気がしますがインタリオさんの人読み能力に関しては真面目に信頼していて、
>>3:210のヴィデオさん考察とかそうそうヴィデオ村ってこういう人、が端的にまとまってるんですね
で、”ヴィデオ自身が人のことをあまり深く考えてない”ってあるんですけど

実際狼やってて狩人探さないってあります?
いや、「狩わかんねえんだよな〜」と思ってても作戦が狩か非狩か関係なくてもこいつ非狩だなと思ったら心の隅なり赤窓なりに残すし残さなくても意識には残るじゃないですか
非狩した村人を削っていって予想狩を元に襲撃組み立てたり作戦を組み立てたりする訳じゃないですか

そんな中「いやまあローズ黒いとは言え確率的にはエース真狩1/7でしかないですからね」とか
大真面目な顔して言うの狼仮定の構築像が思いつかなくて見つめています
村人で狩人探す必要が勝利条件に繋がる訳じゃなくて狩非狩とかに興味がない。1/7!ヨシ!ってことなんだろうなあという
なんか>>70主観では黒いとか言って踊っていらっしゃるのでおいておきますね

(125) 2022/09/26(Mon) 20:09:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら