星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

セツナ
>>3:228
セツナ視点で3d時点一番アーサー真誘導してるし、実際アーサー真を世論として村を動かしたいように行動してるからセツナ視点は??ってなるのは分かる
2d時点占真贋フラット(根底は>>2:67)彼の視点で灰>占/気になった所への瞬発的な反応)。
トリッシュの中で気になったら(村仮定/占仮定で違和感感じたら)極ぶりで黒白反転するから(対ジルヴェスタ/対ユッカ)セツナのことを占トレースでの違和感を感じて(>>3:75)そこから彼が納得できる要素が得られずどんどんアーサー真視が進み込んでの0/100の動き(>>3:88)なの、村仮定では傍から見たら通ってる。

ちょっと読み返しててセツナ真視点さ、こんなにアーサー極振り且つ圧迫してる(尚且つ狼の進行想定が3d時信用勝負)のセツナにすぐ占われない?狼なら村の情勢的にアーサー真視多め(恐らく>>3:228の時点ではセツナも分かってると思うけど)だったから、そこへの介入からの誘導でもよかったはずなんだよね。
トリッシュ、セツナ真視点白が出そうな気がする(赤仮定C>狼)と置いとく。

(125) 2023/07/27(Thu) 20:28:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら