星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


花魄 モンファ

占評

ゲレル
リンリーが来るまで自分がまとめ役になるかもしれないという想定が見えた。リンリー来るまでに8発言
自分が偽だったらあまりそういった態度がとれないのでは?という意見とそれに反してだからこそ空気を作りたかったのでは?
と白く見えるし黒くも見えると少し混乱中。

リンリー
頑なに自由占いがやりたいと主張している。議論をかき回したいだけにも感じる。私の意見に賛同してくれるのはうれしいが、擦り寄りに見えている。

正直どちらも怪しそうという点は感じています。
しかし、リンリーさんの方が私は怪しく見えます。狂>狼の偽かなと思ってます。

(125) 2022/03/07(Mon) 20:54:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら