星狩りの国

21 【叫迷】 薫風の候 【400pt】


【珠】 下村真珠

諸々ごめんなさいね。ちょっと過敏だったわ。
タグに関してはあそこ迄スルーされたら抽出も忘れるわよぉ、私悪くないもん。

で、集計間違って無ければ【清春2 萌々子2 めい2 由佳里2 彩2】で2票が5人並んでるんだけど…うーん、冗長が過ぎるとダレるので、私の票込みで【●萌々子】で今日は決定出すわ。

相互のめい、清春は外し、ユズ、彩、冬馬は個人的には黒より位置(比較の話でしかないけどね)なのでそこの占い先はずし、消去法みたいになるけど、5人で一番黒狙いならって理由になるかしら。
萌々子自体が滅茶苦茶黒いとかではないけれどね。

遅くなってごめんなさいね。

(125) 2022/05/08(Sun) 22:42:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら