星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 生駒秀二

>>112>>114>>67 桜井、捨丸

[二人がいる民家に到着する。男は新恵の生い立ちや事情について断片的にしか知らない。

しかし、何か重要な村との関わりが此処にあった事は察する。

それを邪魔するつもりはなかった。結果二人が生きているから連れて帰れば良いし、そうでなければーー]

新恵ちゃん、捨丸さん。
一緒に村を脱出しましょう。
もう少しで夜明けです。必ず外部から救助が来ますから、合流出来るところまで行けば、全て、終わるんです。

この悪夢は。

[二人は生きていた。男は喜びの表情を作り、しっかりした声で告げた]

ーー僕についてきてくれますか?*

(124) CClemon 2022/10/01(Sat) 21:23:39

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら