星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【異】 異常染色 ケイ

ああ、ちょっと襲撃の話をしとくか。

▲マナは霊能マナが信頼勝ってるトラッシュ視点
邪魔なのは勿論だけどマナがしょっちゅう
俺のフォローをしてたから村人としても邪魔だったよね。
▲シルウァは占い先からの黒判定の考察筋が嫌なのと、
勝負は明日とか昨日の最初の反応とかで狩人見てたと思うよ。
死ぬほど非狩だったけど。

後、俺狼ならトラッシュに二日目から補足されてんのに
マナ噛んでー狩人狙いでシルウァ噛んでーなんて
悠長なことせーへんな。

真狂狂で狼2潜伏なら猶更今日グレー襲撃なんてしねぇわ。
だってカウンテスかロボ噛んでグレー広げておいた方が
100倍有益だもん、シルウァも吊れるだろうしね。

(124) 2023/09/12(Tue) 23:19:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら