星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【亜】 亜空間 ズィー

>>123の続き
@に関して一言でまとめると「狼としての武器を活かせてない」ということ。

逆にラム太郎が村なら行動原理が理解がしやすい。
「こういう未来が予想できるからそれを避けたい」という危機感からのものと見えてる。
3dはアイつん狼予想からの最悪ケースの回避、4d>>112も。
これが演技と見ることはできるけど、狼ならそこに喉を割くよりも灰考察をした方が印象が稼げるし、まとめからの反感を買わなくていい。スルぴょん>>53と同意見でコスパが悪いと思う。

Aに関しても、トラちゃん真だと思っていてフィルフィル偽の尻尾を掴んだと思った村の方が辻褄が通りやすい。

(124) 2023/06/20(Tue) 02:32:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら