星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


看護生 ミン

ちなみにレヴァさんのコアってどれくらいになりますかね。

>>117お返事ありがとうございます。
>>116トリトンさんの反論は読みにくいですが、筋の通らない話ではないと感じましたね。
他にはあります?

>>119ジョバンニさん
いえ。それはそれで欲しかったですが違います。

言動に不足を多く感じます。
例えば、霊真贋についてはあえて言及を避けていますね。節約のためですか?
占真贋は結局言いませんでしたね。レヴァさんへの疑問を>>112で背負おうとしているのは、レヴァさんの真上げが難しいからですか?

エウロパさん真視を固めようとしていたのは何故ですか?マリナーさん真を確信できたのは何故いつからですか?

(124) 2022/09/01(Thu) 22:20:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら